忍者ブログ

萌えの最終処理場。。Nitro+chiral系・落乱・声優・アニメもろもろ好きです。メインで出来ないコトをやりたい放題やってます

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



CIMG2477.png
まずはアキラたんを確認・・・
3BOX買って 
・通常2コ
・レア1コ でした!
2種類揃って良かったぁ。揃わなかった日にゃぁもう1BOX買うはめに(´Α`;)
とりあえず全部箱から出して写真をパシャパシャ
出して、しまって、の作業がめんどくせー
ってか、総帥が大人しく椅子に座ってくれないんですけどw
油断するとこうなります↓
CIMG2466.png<頭が重い・・・
なんかすごくマヌケで吹いてしまった
パッケージを開ける前に淫靡たんの下半身をのぞいてみたんですけど
よく見えなかったので剥いてやりましたw
CIMG2460.png
わぁ(*´д`*)ちゃんと

つ・い・て・る(はぁと 

何がってあれですよ、アレ!へそピアス。

・・・本当はち○こが確認したかったんだ(´・ω・`)
作り細かすぎw

CIMG2457.png

咎狗組(シクレはユキヒト)


CIMG2473.png


ラメント組



CIMG2469.png



スイプ組



CIMG2455.png
全員集合



さて、今回のワンコインは首の挿げ替えができるということで
さっそくやってみました。

CIMG2462.png









裸の総帥
CIMG2464.png
蓉司うしろ!うしろー!!w
CIMG2463.png






総帥アキラ

とりあえずこんだけにしといたw
ってか、淫靡たんの腕が上手くはまらないorz
しょうがないのでカッターで睦よろしく『チキチキチキ・・・』と削ってやっと入りました。
ちょっと作りが雑なとこもご愛嬌かな( ´∀`)・・・ふぅ

飾るところがないので、前に出たシキアキフィギュアと一緒にしまっておこう。
次はシキアキクッションだー♪
早く発売しないかな~(*´д`*)ハァハァ

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback この記事へのトラックバック
Trackback URL
プラグインタイトル ninja counter
プラグインタイトル profile
<HN>
針釦・BOBiN
<性別>
女性
<職業>
姉妹
<自己紹介>
姉妹でこんなことやってますけど。



当ブログのバナー配布ちう。リンクは『http://dwarfplanet.blog.shinobi.jp/』へどうぞ。


※当ブログに関係の無いアダルト系コメント、宣伝目的のトラックバックは予告無く削除させて頂きます。

プラグインタイトル sweet pool


プラグインタイトル 同盟
↓受けは雑食
プラグインタイトル new comment
プラグインタイトル sarch
プラグインタイトル アクセス解析
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]