忍者ブログ

萌えの最終処理場。。Nitro+chiral系・落乱・声優・アニメもろもろ好きです。メインで出来ないコトをやりたい放題やってます

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新。
本格的に暑くなってきましたねぇ。もうほんとに嫌になっちゃいますが
さて、夏といえばヲタの一大イベント“夏コミ”まであと半月ほどになりました。
私、針釦はまだ一度も行ったことないんですが、一度くらいは行ってみたいものです。冬コミに・・・(ォィっ

で、夏コミといえばお買い物!キラル公式様では続々と夏コミグッズの紹介がされ始め
財布の紐を緩めるどころか開けっ放しにして待ってますw
今のところ(以下、公式雑記に掲載された順番です)

・『sweet pool』の“おこじょ”をモチーフとしたストラップ
・ゆーぽん絵のケース?
・スイプー絵マウスパッド?
・リゾートテイストあふれるイラスト(スイプー)の何か
・CD?
・「Nitro+CHiRAL Treasures」/3作合同書籍
・着せ替え(?)←なんかのオマケみたいですね

とありますが、ほとんどのグッズの詳細はまだ明らかにされていないのであくまで針釦の予想する商品ですが
これにあと、キラルナイトDVDと駒波学園学園祭CDが出るということは・・・・
この夏、私の財布がオーバーヒートを起こしてしまう可能性が高い!!笑
学園祭CDはもちろん通販してくれるんですよね?!
通販っていつもこの商品は買えるのか?とかバラ売りしてくれるのかな?とかいろいろ不安になるんで
早めに情報だしてくれると助かるのにな~
とにもかくにも今年の夏も熱くなりそうだわ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

PR

蓉ちん誕生日おめでとー!!!!!!!   

...って、終わってるやないかいっ!1日乗り遅れたー。

今日、コミコミからever blue届いたどー!

090628_231255.jpg
何気フラゲじゃね?
因みに特典は4人記念写真ポストカードです。


そうそう、そ う い え ば



ワンコイングランデフィギュアコレクション ニトロプラス キラルの森 BOX
「咎狗の血」「Lamento BEYOND THE VOID」「sweet pool」

発売日:09年11月未定 NONスケール 1BOX10個入り(全11種、シークレット含む)

・アキラ~YシャツVer.~は1BOXに通常版かレアカラー版のどちらかひとつを封入!
・アキラのYシャツは着脱可能!!
シリーズ恒例、各キャラクターのイラストテレーディングカードがそれぞれ付属。
首はボールジョイント仕様。可動は勿論の事、各キャラクター同士で頭部の付け替えも可能。

原型製作:アキラ~YシャツVer.~/崎山容司=たつまき、
シキ~軍服Ver.~/シュイ/呪術師/三田睦=麻田咲、
トキノ/城沼哲雄/シークレット=ティーゲル、
翁長善弥=磨田圭二朗


~一部コトブキヤ公式より引用 
www.kotobukiya.co.jp/kotobukiya/release/20090615/kiraru_1coin.html


--------------------------

ついに待ちに待った、スイプーのワンコインが出るよ!

...し、しかも 淫靡たん&総帥まで///

Lamentoはごめん!!知らんねん...汗 でも買う!!!

淫靡たんのフィギュア化は可能だったのか..。
気になるのは、ワイシャツが脱着可能だとか。確か履いてないんじゃ!?
スイプーキャラかわゆすなぁ~

あ、あの~頭部の付け替えも可能ということは

YシャツVer.蓉司も出来るってk(ry

今回は1BOXにアキラYシャツVer.とレアカラー版のどちらか一つ封入ということは
2BOX買っても、どちらしか手に入らない場合もあるってことだよね。

では何BOX買えと...。笑

とりあえず11月の発売までにお金を沢山貯めて買えるだけ買わないとねっ!

sweet poolビジュルファンブック

フラゲしてきたどー!!!


えっ?もう発売日すぎてるって?
うん、でもフラゲしてきたことにはかわりないんだよね(ドーデモイイヨネ~

で、発売日にはメッセからも届いたので無事哲蓉絵揃いました♪
CIMG2270.png







蓉司・・・ペラッペラですやん・・・・・。
明らかにコピーしましたって感じでガッカリ感たっぷりです;
それに比べて哲雄のほうは厚紙みたいな紙にしっかりと印刷されとります。
統一して欲しかったなぁ紙質
まぁ手に入っただけましか。大きめの額買ってそこに並べて飾るんだ^ω^
カッコイイから許そう(´Д`) =3

キャラの身長とか体重とか誕生日とか色々載ってましたが、蓉司は今月が誕生日・・・
でも・・・・・迎えられない・・・んじゃ・・・・・・ ゚・(ノД`;)・゚・ウワァァァァァァァァァン


はぁーちょっと落ち着こうか

邦仁のインタビューに爆笑したんですけど、

Q.身長と体重は?
A.お、お許しを!170、82です・・・!

答えるんかーい!! 笑
すごいツボりまして大爆笑してしまった
他にも「ひぃぃ!」とかがあってもうほんとおもしろすぎ!
あと、哲雄は16歳という事実に今更めちゃ違和感ですw
ゆーぽん書き下ろし絵すごく可愛かったです
崎山姉弟デートとかすげー可愛かったよぅ
哲雄も睦も善弥も姫谷もメタボパパも可愛かったよー
販促用チラシ第3弾イラストの血塗れ哲蓉科学室絵の哲雄の眼の鋭さに殺られました^p^
ステキすぎる///
あと、尻だし蓉司絵のようちゃんは誘ってんのか?ってくらいイヤラシイ顔してますよね
哲っちゃんじゃなくてもそら狂うわ
眼鏡蓉司女の子みたいで可愛い
インタビューとかも超真剣に読んでしまった
いつもは結構さらっと読み流す感じなんですけど、このビジュファンに関しては隅から隅まで全てじっくり読みました
ほんと買って良かった。保存用と観賞用も買ったし満足満足!
スイプー大好き!!!
ドラマCDのボイトレ聴いて鬱になったらコレを読むといいよ!
また鬱になる可能性も無きにしも非ずですがね 笑



あー眠くて何書いてんのか分からなくなってきた・・・

あばばばばばばばばb

(そんな感じで始まっていたはず・・・)

いきなりテンパっております、針釦でございます。
何故テンパっておるかと申しますと
3時間くらいかけて書いた記事を間違って消しちまったんだZE☆
本当はスイプードラマCDの哲雄ボイストレーラー更新を聴いてテンパっていた訳なんですが
こんなことになるとは・・・涙

うぅ・・・あんまり内容が思い出せないッスorz

確かとにかく萌えたってことは覚えてる
夕方から何度も何度も聴いてて、内容を文章に書き起こしてみたり
一人で
「ヤバイ!ヤバイ!マジでヤバイって・・・(泣」
とか叫んでみたり
「アノ人、頭オカシイヨネ~」なんて声が聞こえてきそうですが 笑 ←よくBOBiNに言われてます

なんかてっちゃんがいっぱいしゃべってて感動した
蓉司とラブラブピロートークとかしちゃってもうこっちの方が照れちまう///
二人ともすごく声が優しくて穏やかで・・・あぁ、2人には本当に幸せになって欲しいなぁと

哲雄「あの時・・・お前、苦しそうだった・・・。青白い顔して・・・ふらついてて
お前無茶ばっかするから・・・。怖えんだよ・・・


ってやつにキュンッってなりました
いつも冷静で何事にも動じないあの哲雄が、蓉司がいなくなることが怖いとかもうね、ホント泣かせるわぁと

哲雄「帰ろう・・・
蓉司「あぁ・・・そう、だな・・・
ってのの蓉司の声がなんか消えちゃいそうで、哲雄じゃなくても不安になっちゃうよね

今回の更新は丁度仕事の休みと重なったので、更新されてすぐに聴けたんですけど
次の更新日(最後の更新になりますね)も休みなのでまたすぐ聴ける~♪
毎回全部のトレーラー聴いてしまうん

今はどんなに仕事がしんどくてもスイプーを糧にがんばれるって気がする!
とにかく来週にはビジュアルファンブックの発売も控えてるし、しばらくは楽しみが尽きないなぁ。
でも、ゲーム本編を思い出すと鬱になるんだゼ
ちなみに、はりボタ(BOBiN命名)はメッセで予約したので哲雄ペーパーが手に入るはず・・・
で、発売日当日は仕事の前に電車で1時間かけてアニメイトにも買いに行ってくるんだ
蓉司のためなら何のその!!だよ
姉妹で4冊とか買いすぎだろ 笑
しかし、アニよ!特典載せるのが予約終了してからとか遅すぎるだろうよ・・・
しっかりしておくれ

アニメイトの予約に乗り遅れた針釦でした。


プラグインタイトル ninja counter
プラグインタイトル profile
<HN>
針釦・BOBiN
<性別>
女性
<職業>
姉妹
<自己紹介>
姉妹でこんなことやってますけど。



当ブログのバナー配布ちう。リンクは『http://dwarfplanet.blog.shinobi.jp/』へどうぞ。


※当ブログに関係の無いアダルト系コメント、宣伝目的のトラックバックは予告無く削除させて頂きます。

プラグインタイトル sweet pool


プラグインタイトル 同盟
↓受けは雑食
プラグインタイトル new comment
プラグインタイトル sarch
プラグインタイトル アクセス解析
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]