忍者ブログ

萌えの最終処理場。。Nitro+chiral系・落乱・声優・アニメもろもろ好きです。メインで出来ないコトをやりたい放題やってます

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蓉ちん誕生日おめでとー!!!!!!!   

...って、終わってるやないかいっ!1日乗り遅れたー。

今日、コミコミからever blue届いたどー!

090628_231255.jpg
何気フラゲじゃね?
因みに特典は4人記念写真ポストカードです。


そうそう、そ う い え ば



cake.png

キャラケーキなるものを注文してしまいました。
自分の誕生日も兼ねてですがw
本当に職人さんグッジョブです♪

入刀の瞬間思わず家族の前だというのに....雄叫びをあげてしまいました。
もちろん皆で美味しく頂きました!味も冷凍ケーキとは思えない位良かったです^^

で、本題!!

昨日のスパソニで配られたフライヤーになんとっ、

ドラマCD [sweet pool 駒波学園 学園祭] のチラシが入っていたそうです
(今日届いたCDの中にチラシ、入っていました~)
さっそく調べると、すでに公式が出来ていたのでした。仕事速いですね!

発売は2009年夏...となってますが。夏って、もうすぐ発売ってことですかね?

キラルナイトのDVD発売も決定したのに~ドラマCD第二弾までとは..
この商売上手め。破産させる気だなおいッ 笑

↓※画像クリックで駒波学園学園祭公式へ飛びます



PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback この記事へのトラックバック
Trackback URL
プラグインタイトル ninja counter
プラグインタイトル profile
<HN>
針釦・BOBiN
<性別>
女性
<職業>
姉妹
<自己紹介>
姉妹でこんなことやってますけど。



当ブログのバナー配布ちう。リンクは『http://dwarfplanet.blog.shinobi.jp/』へどうぞ。


※当ブログに関係の無いアダルト系コメント、宣伝目的のトラックバックは予告無く削除させて頂きます。

プラグインタイトル sweet pool


プラグインタイトル 同盟
↓受けは雑食
プラグインタイトル new comment
プラグインタイトル sarch
プラグインタイトル アクセス解析
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]