忍者ブログ

萌えの最終処理場。。Nitro+chiral系・落乱・声優・アニメもろもろ好きです。メインで出来ないコトをやりたい放題やってます

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sweet poolビジュルファンブック

フラゲしてきたどー!!!


えっ?もう発売日すぎてるって?
うん、でもフラゲしてきたことにはかわりないんだよね(ドーデモイイヨネ~

で、発売日にはメッセからも届いたので無事哲蓉絵揃いました♪
CIMG2270.png







蓉司・・・ペラッペラですやん・・・・・。
明らかにコピーしましたって感じでガッカリ感たっぷりです;
それに比べて哲雄のほうは厚紙みたいな紙にしっかりと印刷されとります。
統一して欲しかったなぁ紙質
まぁ手に入っただけましか。大きめの額買ってそこに並べて飾るんだ^ω^
カッコイイから許そう(´Д`) =3

キャラの身長とか体重とか誕生日とか色々載ってましたが、蓉司は今月が誕生日・・・
でも・・・・・迎えられない・・・んじゃ・・・・・・ ゚・(ノД`;)・゚・ウワァァァァァァァァァン


はぁーちょっと落ち着こうか

邦仁のインタビューに爆笑したんですけど、

Q.身長と体重は?
A.お、お許しを!170、82です・・・!

答えるんかーい!! 笑
すごいツボりまして大爆笑してしまった
他にも「ひぃぃ!」とかがあってもうほんとおもしろすぎ!
あと、哲雄は16歳という事実に今更めちゃ違和感ですw
ゆーぽん書き下ろし絵すごく可愛かったです
崎山姉弟デートとかすげー可愛かったよぅ
哲雄も睦も善弥も姫谷もメタボパパも可愛かったよー
販促用チラシ第3弾イラストの血塗れ哲蓉科学室絵の哲雄の眼の鋭さに殺られました^p^
ステキすぎる///
あと、尻だし蓉司絵のようちゃんは誘ってんのか?ってくらいイヤラシイ顔してますよね
哲っちゃんじゃなくてもそら狂うわ
眼鏡蓉司女の子みたいで可愛い
インタビューとかも超真剣に読んでしまった
いつもは結構さらっと読み流す感じなんですけど、このビジュファンに関しては隅から隅まで全てじっくり読みました
ほんと買って良かった。保存用と観賞用も買ったし満足満足!
スイプー大好き!!!
ドラマCDのボイトレ聴いて鬱になったらコレを読むといいよ!
また鬱になる可能性も無きにしも非ずですがね 笑



あー眠くて何書いてんのか分からなくなってきた・・・

PR

sweet poolビジュアルファンブックが6/1に発売なワケですが。


フラゲ情報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

6/1日に名古屋のアニメイトまで電車で行くつもり...だったんですが
早く欲しい!!!という気持ちが勝ってしまい、

明日、地元のアニメイトへ車で行ってきます(スゲー小っちゃいトコ)

それもバイト前なのです。BOBiNもはりボタも...!!

取あえず早起きしてディケイドとプリキュアは絶対見ないとね☆

・・・あ、スイプーのドラマCDどこで予約しよう。。

あばばばばばばばばb

(そんな感じで始まっていたはず・・・)

いきなりテンパっております、針釦でございます。
何故テンパっておるかと申しますと
3時間くらいかけて書いた記事を間違って消しちまったんだZE☆
本当はスイプードラマCDの哲雄ボイストレーラー更新を聴いてテンパっていた訳なんですが
こんなことになるとは・・・涙

うぅ・・・あんまり内容が思い出せないッスorz

確かとにかく萌えたってことは覚えてる
夕方から何度も何度も聴いてて、内容を文章に書き起こしてみたり
一人で
「ヤバイ!ヤバイ!マジでヤバイって・・・(泣」
とか叫んでみたり
「アノ人、頭オカシイヨネ~」なんて声が聞こえてきそうですが 笑 ←よくBOBiNに言われてます

なんかてっちゃんがいっぱいしゃべってて感動した
蓉司とラブラブピロートークとかしちゃってもうこっちの方が照れちまう///
二人ともすごく声が優しくて穏やかで・・・あぁ、2人には本当に幸せになって欲しいなぁと

哲雄「あの時・・・お前、苦しそうだった・・・。青白い顔して・・・ふらついてて
お前無茶ばっかするから・・・。怖えんだよ・・・


ってやつにキュンッってなりました
いつも冷静で何事にも動じないあの哲雄が、蓉司がいなくなることが怖いとかもうね、ホント泣かせるわぁと

哲雄「帰ろう・・・
蓉司「あぁ・・・そう、だな・・・
ってのの蓉司の声がなんか消えちゃいそうで、哲雄じゃなくても不安になっちゃうよね

今回の更新は丁度仕事の休みと重なったので、更新されてすぐに聴けたんですけど
次の更新日(最後の更新になりますね)も休みなのでまたすぐ聴ける~♪
毎回全部のトレーラー聴いてしまうん

今はどんなに仕事がしんどくてもスイプーを糧にがんばれるって気がする!
とにかく来週にはビジュアルファンブックの発売も控えてるし、しばらくは楽しみが尽きないなぁ。
でも、ゲーム本編を思い出すと鬱になるんだゼ
ちなみに、はりボタ(BOBiN命名)はメッセで予約したので哲雄ペーパーが手に入るはず・・・
で、発売日当日は仕事の前に電車で1時間かけてアニメイトにも買いに行ってくるんだ
蓉司のためなら何のその!!だよ
姉妹で4冊とか買いすぎだろ 笑
しかし、アニよ!特典載せるのが予約終了してからとか遅すぎるだろうよ・・・
しっかりしておくれ

アニメイトの予約に乗り遅れた針釦でした。


2回目登場BOBiNと申します。
多分はりぼた(針釦のコトです;)のが更新多いとみた...!

----------------------------------------

いきなり話が変わりますが


記事上に蓉司のバナーを貼れたっっ!!(感涙

あんなに頭こねくり回してCSSも調べたのに...

htmlに画像リンクをペタッ
 でよかとでした。←

後半ちょいキレ気味でしたが、無事フォルダに眠っていた蓉司の
日の目を見ることが出来ました(゜v゜*)人

プラグインにブログパーツを 無 理 や り ねじ込むことも出来て(!? とても自己満足しております...w

んあ?・・・後ろではりぼたがアマゾンのウィジェットも置きたいと言ってるけど...


全部じぶんでゆっくりやってってね!   byBOBiN








すでに他でブログをしているというのに忍者でもブログ始めてしもたという・・・
一応姉妹で記事を書いております。ちなみに、私は姉の針釦(はりボタン)です。
以後お見知りおきを。

こっちでは主にくだらない自分の萌えーーー!!!な気持ちを吐き出すことにしようと思ってます。


で、さっそく



スイプーのドラマCD特設サイトにて視聴してきました!

睦蓉と善蓉







ぐわぁーーーーーーーーーーー!!!!!!


萌えつきるぅー

刹那萌えとでもいうのか。視聴を聴いてるだけで涙出そうになったぞ!
こんなの哲蓉とかマジで泣くかも。。。
本編もう一回プレイしたくてたまらんです。うぅ
早くCD売っておくれ。毎日サイトに通ってしまうではないか・・・


ふぅー。

プラグインタイトル ninja counter
プラグインタイトル profile
<HN>
針釦・BOBiN
<性別>
女性
<職業>
姉妹
<自己紹介>
姉妹でこんなことやってますけど。



当ブログのバナー配布ちう。リンクは『http://dwarfplanet.blog.shinobi.jp/』へどうぞ。


※当ブログに関係の無いアダルト系コメント、宣伝目的のトラックバックは予告無く削除させて頂きます。

プラグインタイトル sweet pool


プラグインタイトル 同盟
↓受けは雑食
プラグインタイトル new comment
プラグインタイトル sarch
プラグインタイトル アクセス解析
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]