忍者ブログ

萌えの最終処理場。。Nitro+chiral系・落乱・声優・アニメもろもろ好きです。メインで出来ないコトをやりたい放題やってます

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新。
本格的に暑くなってきましたねぇ。もうほんとに嫌になっちゃいますが
さて、夏といえばヲタの一大イベント“夏コミ”まであと半月ほどになりました。
私、針釦はまだ一度も行ったことないんですが、一度くらいは行ってみたいものです。冬コミに・・・(ォィっ

で、夏コミといえばお買い物!キラル公式様では続々と夏コミグッズの紹介がされ始め
財布の紐を緩めるどころか開けっ放しにして待ってますw
今のところ(以下、公式雑記に掲載された順番です)

・『sweet pool』の“おこじょ”をモチーフとしたストラップ
・ゆーぽん絵のケース?
・スイプー絵マウスパッド?
・リゾートテイストあふれるイラスト(スイプー)の何か
・CD?
・「Nitro+CHiRAL Treasures」/3作合同書籍
・着せ替え(?)←なんかのオマケみたいですね

とありますが、ほとんどのグッズの詳細はまだ明らかにされていないのであくまで針釦の予想する商品ですが
これにあと、キラルナイトDVDと駒波学園学園祭CDが出るということは・・・・
この夏、私の財布がオーバーヒートを起こしてしまう可能性が高い!!笑
学園祭CDはもちろん通販してくれるんですよね?!
通販っていつもこの商品は買えるのか?とかバラ売りしてくれるのかな?とかいろいろ不安になるんで
早めに情報だしてくれると助かるのにな~
とにもかくにも今年の夏も熱くなりそうだわ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

PR

蓉ちん誕生日おめでとー!!!!!!!   

...って、終わってるやないかいっ!1日乗り遅れたー。

今日、コミコミからever blue届いたどー!

090628_231255.jpg
何気フラゲじゃね?
因みに特典は4人記念写真ポストカードです。


そうそう、そ う い え ば



去る3月に赤坂BLITZで行われたライブイベント
「THE CHiRAL NIGHT -meets sweet pool-」のすべてを収めた
ライブDVDの発売日が、8月21日(金)に決定いたしました!


ニトロプラス キラルのライブに、新たに『sweet pool』という作品を
迎えるという意味を込めて開催された「THE CHiRAL NIGHT -meets sweet pool-」。
ライブDVDには、『sweet pool』から参加となる“Pale Green [悠司]”“Ken1”、
そしてお馴染みの“いとうかなこ”“ワタナベカズヒロ”“カリキュラマシーン”による
プレミアムライブに加え、声優“鳥海浩輔”氏、“緑川光”氏、“岡野浩介”氏による
爆笑の生アテレコや、このライブのためだけに制作されたそれぞれの作品の
ミニドラマなどが収録。
さらに、「ニコニコ動画」のWeb生中継でのみオンエアされた“ジョイまっくす”
楽屋裏突撃レポートなどの映像特典も満載!

ライブを観に来られた方も、生中継を観られた方も、もう一度楽しめるDVDとなっています。

*ニトキラ公式様より引用


----------------------------------------

つつつつつつついに!!!!発売決定ッス!!!
あー待ちに待ったキラルナイトのDVD発売・・・
そろそろ来る頃ではないかと予想はしていたけれど
やっぱり嬉しいですね。あまりにも嬉しすぎてソッコーでBOBiNにメールしてしまいましたw
なんか最近嬉しいこと尽くめなんスけど。
ドラマCD発売やらワンコイン発売決定とか、そこへきてキラルナイトDVD発売決定と
なんか今年いっぱいはまだまだ楽しめそうですね。生きる気力も湧いてくるってもんだ。
で、DVD発売が8月21日ってことは夏コミは何を出すんだろ?
なんだかんだで色々搾取されていくよ~ 笑

そういえば、27日はスパソニですね・・・・行ける人ネットで見られる人羨ましい。。。
仕事なのでニコニコ視聴も諦めるしかなかったよorz
うぅー(T_ T)
当日はライブのことばかりが気になって仕事が手につかない気がする
"「sweet pool Drama CD -everblue-」挿入歌をいち早く聴けてしまいます。" byキラルくん
とか、きーやんとかこにたんとかすげー気になるし、、、、
もうっ!仕事辞めたろかっっ

ハァ~・・・。


ワンコイングランデフィギュアコレクション ニトロプラス キラルの森 BOX
「咎狗の血」「Lamento BEYOND THE VOID」「sweet pool」

発売日:09年11月未定 NONスケール 1BOX10個入り(全11種、シークレット含む)

・アキラ~YシャツVer.~は1BOXに通常版かレアカラー版のどちらかひとつを封入!
・アキラのYシャツは着脱可能!!
シリーズ恒例、各キャラクターのイラストテレーディングカードがそれぞれ付属。
首はボールジョイント仕様。可動は勿論の事、各キャラクター同士で頭部の付け替えも可能。

原型製作:アキラ~YシャツVer.~/崎山容司=たつまき、
シキ~軍服Ver.~/シュイ/呪術師/三田睦=麻田咲、
トキノ/城沼哲雄/シークレット=ティーゲル、
翁長善弥=磨田圭二朗


~一部コトブキヤ公式より引用 
www.kotobukiya.co.jp/kotobukiya/release/20090615/kiraru_1coin.html


--------------------------

ついに待ちに待った、スイプーのワンコインが出るよ!

...し、しかも 淫靡たん&総帥まで///

Lamentoはごめん!!知らんねん...汗 でも買う!!!

淫靡たんのフィギュア化は可能だったのか..。
気になるのは、ワイシャツが脱着可能だとか。確か履いてないんじゃ!?
スイプーキャラかわゆすなぁ~

あ、あの~頭部の付け替えも可能ということは

YシャツVer.蓉司も出来るってk(ry

今回は1BOXにアキラYシャツVer.とレアカラー版のどちらか一つ封入ということは
2BOX買っても、どちらしか手に入らない場合もあるってことだよね。

では何BOX買えと...。笑

とりあえず11月の発売までにお金を沢山貯めて買えるだけ買わないとねっ!

プラグインタイトル ninja counter
プラグインタイトル profile
<HN>
針釦・BOBiN
<性別>
女性
<職業>
姉妹
<自己紹介>
姉妹でこんなことやってますけど。



当ブログのバナー配布ちう。リンクは『http://dwarfplanet.blog.shinobi.jp/』へどうぞ。


※当ブログに関係の無いアダルト系コメント、宣伝目的のトラックバックは予告無く削除させて頂きます。

プラグインタイトル sweet pool


プラグインタイトル 同盟
↓受けは雑食
プラグインタイトル new comment
プラグインタイトル sarch
プラグインタイトル アクセス解析
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]